くろねこにゃーのホビージャパン

趣味、遊びの記録です。

はじめましての挨拶です!

はじめまして、くろねこにゃーです。

人生もついに半分終わったわけですが、そんな頃に大型自動二輪の免許を取得いたしました。

長年相棒をやってくれてたバンバン号に代わって、スポーツスターくんがやってまいりました!

パイセンから格安お値打ち価格で譲っていただいたわけです。
免許持ってなかったから慌てて取りに行きましたよwww

そしてそして、ついにわが家にやってきましたー!
f:id:kuronekoeeeee:20180818164621j:plain

足回りが子憎いカスタムがしてあるので、ロケットカウルなんかつけたカフェレーサーにしたいなぁ…と妄想しちゃいます。

カスタムは、やるのも見るのも楽しいですが、妄想するのもたまらなく楽しいですねwww

これからじっくり攻めてきまっす( ´∀`)/~~